今日はなんの日👀?

7月 30, 2017 5:17 pm Published by

こんにちは!

ホワイトニングオーグすすきの店です☺️

 

ふと、思い立って今日は何の日かな〜?と思い調べてみると…👓

 

なんと!

今日は梅干しの日らしいです☝️✨

 

なんでも古来の言い伝えで「梅干し食べれば難が去る」というものがあり、

語呂を合わせて難(7)が去る(30)とのことだそうですよ❤️

 

梅干しは「食べ物・水・血」の三毒を断つ果実と言われ、昔の人は干した梅を薬として利用し、旅先で熱病や風土病などの病気にかからないように持ち歩いたとも言われているんです😄!

夏バテ気味な方にもサッパリと食べられる梅干しはオススメです👶

 

梅干しは着色補助食品とも言われ、口の中を酸性化させるために歯の表面のミネラルが溶ける脱灰という現象が起こり、その部分が着色しやすくなります📕

しかし!当店のホワイトニングジェルにはコーティング作用があるので安心✨

 

ホワイトニング直後のめんどうな食事制限はございません✖️

安心して梅干しも食べれますね👌笑

みんなでホワイトニングしながら梅干し食べて暑い夏を乗り切りましょう😜😜😜

 

🍎痛くない

🍐しみない

👯早い

🐥楽チン

🍗食事制限ナシ

☀セルフホワイトニング

.

男性👱も女性👩も歯が白いと笑顔がもっと素敵🍀

🌺当店でしか体験できないホワイトニング🌺

目指せ☝モテホワイトニング♡

whitening Org・ホワイトニング オーグ

Web♡

http://org-susukino.jpn.org/  すすきの店 すすきの駅徒歩2分!!!

Instagram♡フォローお願いします

https://www.instagram.com/whitening_org_susukino/

Twitter♡フォローお願いします

@org_susukino

Categorised in:

This post was written by すすきの店

Comments are closed here.