Tepeレポ📝✨

7月 24, 2017 11:02 am Published by

こんにちは🍉🍓

whitening orgすすきの店です💁🏽
さて先日こちらでもご紹介しました
【スウェーデン🇸🇪No.1歯ブラシTepe(テペ)✨】
こちら早速使ってみました🙆🏽✨
なのでちょっと簡単にレポしてみます✍🏾️
 
まず持ち手(柄の部分)は厚みがあり幅があるのでお子様はもちろんお年寄りの方も持ちやすい作りになってます🙆🏽
 
ブラシ部分はヘッドの先端がただ小さいだけではなく先端が細くなった台形状で簡単に奥歯に届く😳✨
私が今まで使っていたのはただヘッドが小さいだけでしたがこれはとても画期的✨
今までよりももっと奥歯にブラシが届いてる感じがしました💙
 
そして1番は磨き心地なんですが…
硬い毛先でガシガシ磨くのも汚れをガンガン落としてる感じがしていいのですが歯茎には刺激が強いためよくそのような歯ブラシで「いでで😂💥」となる事もしばしば😂
しかしTepeは自然な磨き心地で歯茎に優しく感じました🙏🏿✨
なので歯茎の痛みや歯周病を気にされる方にはもってこいな歯ブラシと言えます🙆🏽✨
 
ただ先程言ったように歯を硬いブラシでガシガシ磨いてきた方には少し物足りなさを感じるかも知れませんが歯茎の事を考えるとこちらをおすすめしたい🙏🏿
そんなTepeです💙
是非お試し下さいね💁🏽
 

🍎痛くない

🍐しみない

👯早い

🐥楽チン

🍗食事制限ナシ

☀セルフホワイトニング

.

男性👱も女性👩も歯が白いと笑顔がもっと素敵🍀

🌺当店でしか体験できないホワイトニング🌺

目指せ☝モテホワイトニング♡

whitening Org・ホワイトニング オーグ

Web♡

http://org-susukino.jpn.org/  すすきの店 すすきの駅徒歩2分!!!

Instagram♡フォローお願いします

https://www.instagram.com/whitening_org_susukino/

Twitter♡フォローお願いします

@org_susukino

Categorised in:

This post was written by すすきの店

Comments are closed here.