12月ですね°˖✧

12月 11, 2017 10:50 am Published by

こんにちは、Whitening Org 豊田GAZA店です。

早いもので12月になってしまいましたね!!

年末の大掃除でお家の中を綺麗にすると思いますが( ^ω^ )

+プラスして歯も白く綺麗にっ♪

さわやかな気持ちで新しい年を迎えませんか!?

 

寒いこの季節、温かいコーヒーや紅茶などを飲む機会が増えますよね☕

他にもたばこ等、ステインがどうしてもついてしまうもの。。

 

Orgでは、食品にも使用されている安心・安全な成分を利用したクリスタルホワイトニングジェルで歯を綺麗にしていきます。

このジェルは、汚れを浮き落とし、白さや透明感をもたらしてくれるんです!!

歯をコーティングしてくれるので、汚れを気にすることなく食事ができちゃいます🍴✨

 

個室で周りを気にせずにゆったり施術をしていただけますので、お気軽にお越しください°˖✧

どんな感じかなぁ~。。など! お気軽にお電話でのお問い合わせもお待ちしております☎

 

 

 

★完全予約制★

〒471-0027

Whitening Org 豊田GAZA店

愛知県豊田市喜多町1-140 GAZA内2F

TEL:0565-35-4618

豊田GAZA店

 

 

 

 

 

 

 

 

Categorised in:

This post was written by 豊田GAZA店

Comments are closed here.